*

「 タイムマネジメント 」 一覧

シングルマザーと生後1か月の赤ちゃん&2歳児の生活 Time schedule with 1month-old baby and 2-year-old kid

選択的シングルマザーとして2人の子育てを始めて、 はや1カ月以上たちました。 大人は私1人だけですので、すべてを自分でやろうとすると 余裕がなくなります。 笑顔で毎日過ごすために、 子育

続きを見る

シングルマザーでも自分のための時間はとれます

子どもが生まれる前 「一人で子育てをすると 自分の時間なんて全くないのかな」と思っていましたが あります(^_^) 私にとっては、朝の4時から6時頃 この時間はわたしの赤ちゃん 起

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

彩さんのことがますます好きになりました!【マネーアカデミー受講生さまご感想】

先日個別セッションを受けていただいた 受講生Mさんより とっても嬉

わたしの24時間【病児保育day】

先日、友人から 「彩さんの1日のスケジュールを知りたい」

【生産性を高める】わたしにしかできないことってナニ?

ワタクシ、普段は医師としてフルタイムで働きながら、 コンサルや投資を

【ホレた】素敵すぎる上司たちについて

前回の記事でチラと出てきた ステキすぎる上司たちについて書いてみ

プライスレスだった「起業という経験」

なぜ医師なのに起業したのか なんどかこのブログでも書いていますが

→もっと見る

PAGE TOP ↑