*

出版パーティーにも参加!「ワンコインから始める不動産投資」

ひさしぶりに不動産投資の本をご紹介します 「サラリーマンだからできる ワンコインから始める 不動産投資」 著者は繆(みよ) 英長(ひでなが)さん この本のすごいところは ・1日5

続きを見る

【DRESSコラム】高学歴・高収入女性と外国人男性のカップルがうまくいく理由

連載をしている project DRESSに4月のコラムが掲載されました(^_^) 「高学歴・高収入女性と 外国人男性のカップルがうまくいく理由」 全文はこちらです ワタクシ

続きを見る

【投資用マンション】売る vs 貸すどっちが正解?シミュレーション

医師の仕事復帰しました マネーコンサルタント岡本彩です ↑昨日は子どもたちを連れて 播磨坂というところの桜を見てきました 今日は不動産投資の記事です ちゃんと投資家としても活動し

続きを見る

【岡本彩のジェットコースター人生⑩】外科医をあきらめた先に見えたもの

こんにちは ジェットコースター人生シリーズもなんと10個めの記事です 最初から読みたい方はこちら 前回「新婚ラブラブのはずが単身赴任」はこちら 医学生時代から憧れだった 形成外科医に

続きを見る

【岡本彩のジェットコースター人生⑨】新婚ラブラブ♥のはずが単身赴任!

こんにちは 内科医でマネーコンサルタントの岡本彩です 人生シリーズもその9まできました 前回記事(その8:ナースに嫌われた研修医時代) は反響があり嬉しかったです 今回も急降下は続き

続きを見る

Sponsored Link

あさぎさんとお祝いディナー★【月商100万円までの道のり】

おはようございます 毎日、好きな人と好きなことだけしており

開催しました【おとなのためのマネーアカデミー第1回】

4か月間でお金の「攻め(増やす・稼ぐ)・守り・マインド」 を学べるオ

【無料ブログからテレビ出演→英字新聞の1面まで】メディア戦略をふりかえる

先日、The Japan Timesに取材を受けた記事が掲載されました

「結婚したい人は?」と聞かれて、大発見をした

よく聞かれる質問ですが… わたしが現在シングルマザーということもあり

本当に、他人にムカつかなくなりました

少しお久しぶりの更新です 「選択的シングルマザーとしての発信はや

→もっと見る

PAGE TOP ↑