*

開催しました【おとなのためのマネーアカデミー第1回】

2017/06/25 | ┣主催セミナー

4か月間でお金の「攻め(増やす・稼ぐ)・守り・マインド」 を学べるオンライン講座 【おとなのためのマネーアカデミー】 6月24日に、第1回の講義を開催しました!! マネーアカデ

続きを見る

【無料ブログからテレビ出演→英字新聞の1面まで】メディア戦略をふりかえる

先日、The Japan Timesに取材を受けた記事が掲載されました なんと1面にわたしの写真が使われています!! わー('ω'*) 選択的シングルマザーとして取材を受ける

続きを見る

「結婚したい人は?」と聞かれて、大発見をした

よく聞かれる質問ですが… わたしが現在シングルマザーということもあり 「将来結婚したいと思いますか?」と質問いただくこともあります で 今の職場で 「結婚したい人(男

続きを見る

本当に、他人にムカつかなくなりました

少しお久しぶりの更新です 「選択的シングルマザーとしての発信はやめる」 と宣言したタイミングで またテレビ出演のオファーがきて 断ったりしていましたw 今月末にスタートするお

続きを見る

本気でビジネスを軌道に乗せたい人へ

おかげさまで6月24日土曜スタート オンラインお金の講座 【おとなのためのマネーアカデミー】  満席となりました! 華々しく月商7桁をこえていく人たちの陰で さて、すでにブームとなって久

続きを見る

Sponsored Link

お財布新調しました【ベルルッティ Berluti】

がんばったDiorの財布 「年収2000万円!」を目指して買った

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

→もっと見る

PAGE TOP ↑