*

外科医に「手先が器用なんですね」ほど失礼なコトバはない!?

おはようございます 現役医師マネーコンサルタント岡本彩です わたしは現在内科医ですが その前は 形成外科という科で3年勤務しました いちおう、外科医だったんです (なぜ好きだっ

続きを見る

【モヤっとしたら】自分を知るチャンス

ここ最近で一番、モヤっとしたこと おはようございます。 ちょっと賛否両論ある記事かと思いますが 自分の内面を掘り下げるのに うってつけの出来事に遭遇したので このブログでシェアした

続きを見る

【実際は?】年収500万円で、幸せは頭打ち!?

マネーコンサルタント岡本彩です (5月6日にメルマガ配信しましたが、 確認用のわたしのメールアドレスではなぜか 迷惑メールと判断されてました(>_<) 届いてない方

続きを見る

【自己投資はどこまで】セミナーや講座を受けようか迷った時に考えること

こんにちは、 マネーコンサルタント岡本彩です 2016年度は途中から産休・育休だったこともあり いくつも講座やセミナーに参加しました 今回は「受けたいけどどうしようかな」と 迷った時

続きを見る

マインド「だけ」でもノウハウ「だけ」でもダメなんです

マネーコンサルタント岡本彩です。 今日の記事はお金をとりまく ノウハウとマインドのバランスについてです。 成功する人と、そうでない人の違い わたしは投資家としてそれなりの成果を出してきまし

続きを見る

Sponsored Link

彩さんのことがますます好きになりました!【マネーアカデミー受講生さまご感想】

先日個別セッションを受けていただいた 受講生Mさんより とっても嬉

わたしの24時間【病児保育day】

先日、友人から 「彩さんの1日のスケジュールを知りたい」

【生産性を高める】わたしにしかできないことってナニ?

ワタクシ、普段は医師としてフルタイムで働きながら、 コンサルや投資を

【ホレた】素敵すぎる上司たちについて

前回の記事でチラと出てきた ステキすぎる上司たちについて書いてみ

プライスレスだった「起業という経験」

なぜ医師なのに起業したのか なんどかこのブログでも書いていますが

→もっと見る

PAGE TOP ↑