*

「お金は苦労しないと稼げない」と思っていた過去のワタシ

2017/07/30 | ┣主催セミナー

あなたが子どもの頃 ご両親(or 身近なおとな)は お金のことをなんて言っていましたか?? あなたにもあるお金のマインドブロック 先日開催した 【おとなのためのマネーアカデミー】 第2回な

続きを見る

銀行預金にタンス預金、安全だと思いますか?【マネーアカデミー第2回】

2017/07/25 | ┣主催セミナー

こんにちは 医師×投資家×マネーコンサルタント岡本彩です 【おとなのためのマネーアカデミー】 先日、第2回の講義をしました! 2018年からの日本と世界 今回は後半 「

続きを見る

彩さんのことがますます好きになりました!【マネーアカデミー受講生さまご感想】

先日個別セッションを受けていただいた 受講生Mさんより とっても嬉しいご感想をいただきました〜 といっても、セッション中は 「それ、ケチすぎ!」 「貧乏人マインドだから」 と

続きを見る

わたしの24時間【病児保育day】

先日、友人から 「彩さんの1日のスケジュールを知りたい」 とリクエストいただきましたので 過去にも何度か書いていますが 今日のタイムスケジュールを紹介します  

続きを見る

【生産性を高める】わたしにしかできないことってナニ?

ワタクシ、普段は医師としてフルタイムで働きながら、 コンサルや投資をしつつ、 シングルで3歳と1歳の子育てをしてます。 で、いっぱいいっぱいになった ダサいわたしについての記事がこちら。

続きを見る

Sponsored Link

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

「マインドが変わる」ってこういうこと【マネーアカデミー受講生さまご感想】

オンラインお金の講座 【おとなのためのマネーアカデミー】 お金を増

→もっと見る

PAGE TOP ↑