*

お金は味方なんだ!って思えました【おとなのためのマネーアカデミー 受講者さまご感想】

今日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期生の中嶋みかさんのご感想を紹介します (左がみかさん、右がわたし) 1.講座を受けようと思ったきっかけをおしえてください お金について

続きを見る

シークレットセミナー@東京湾クルーズ

おはようございます 昨日、某シークレットセミナーに参加してきました シークレットなので内容は書けませんが お金のセミナーです ありえないくらい高額なセミナーやコンサルが これ

続きを見る

投資って難しそう?実は楽しいんです!【おとなのためのマネーアカデミー】Ⅰ期募集スタートです

【おとなのためのマネーアカデミー】 4か月の講座、折り返し地点となりました 今回は早くも投資で成果をあげはじめた 受講生さんの声を紹介します(^^♪ 株=楽しいに変わった! 「株に対する

続きを見る

夏休みシーズンに投資家がやること

  お盆休みシーズンですね わたしは、山の日の祝日には 子どもを仕事に同行させたり(前回の記事) いつも通り仕事をしています 市場も夏休みの影響を受ける? 例年、8月

続きを見る

働く母の姿をみせてみた◇訪問診療にわが子同行

前からやりたいと思っていたこと 子どもに 「自分と同じように医師になってほしい」とは 思いませんが 選択肢はたくさん与えたいと思っています 両親そろっている家庭のように 「

続きを見る

Sponsored Link

お財布新調しました【ベルルッティ Berluti】

がんばったDiorの財布 「年収2000万円!」を目指して買った

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

→もっと見る

PAGE TOP ↑