*

「お金の講座は敷居が高いけど、彩さんから教わるならできそうと思いました」【マネーアカデミー受講者さまご感想】

ただいま1期正募集中の オンラインお金の講座【おとなのためのマネーアカデミー】 0期生の風祭ひろよさんの感想をご紹介します(#^.^#) 裕代さんはわたしと同じく子育て真っ最中でありなが

続きを見る

【募集】9月10日 都内で時間管理セミナー開催します!!

いちばんよく聞かれる質問は・・・ 来月で0期が終了ということもあり、 【おとなのためのマネーアカデミー】の 個別セッションが目白押しなのですが 受講生さんによく聞かれる質問がコレ!

続きを見る

ほんのちょっと勇気を出したら、夢が叶った

いままでひとりで行っていたある場所 私の人生の数パーセントを 確実に占めるドラクエ(DRAGON QUEST) 周りにゲーム好きな人がいないから... ルイーダの酒場に行く人もいない!

続きを見る

お金と転職のエキスパートに会ってきた!【山崎元さんセミナー:資産運用の常識と非常識】

昨日は 著書のほぼすべてを読んでいて 超・尊敬している 山崎元(やまざき はじめ)さんのセミナーに 参加してきたのでレポートします! お金や投資について教えているわたしが

続きを見る

たった1度のセミナーで…

先日参加したモゲさんの お金セミナー@東京湾クルーズ (その時の記事はこちら) わたしの何倍も 楽ーに、笑いながら 稼いでいるモゲさんに実際に会って いろいろと枠が外れました

続きを見る

Sponsored Link

お財布新調しました【ベルルッティ Berluti】

がんばったDiorの財布 「年収2000万円!」を目指して買った

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

→もっと見る

PAGE TOP ↑