*

確定申告の書類を税理士さんに送りました

☆2016年に別ブログで公開した記事になります。 平成27年度の確定申告、受付が来月から始まります。 私は税理士さんにお願いするので、必要書類を集めて送るだけ。 ・・・といっても、結構な書類

続きを見る

上司との不動産談義が盛り上がりました

2015年に別ブログで公開していた記事になります。 職場で上司の一人と先輩と、不動産購入について話しました(もちろん休み時間です)。 上司は奥様が専業主婦で子どもが3人。 一度マンション

続きを見る

白金台、建物は文句ないマンション

2015年に別ブログで公開していた記事になります。 タワーマンションに続いて見学したのは、 港区の、第一希望からは少し離れた白金台の中古マンション。 マンションとしては規模も設備も普通で

続きを見る

文京区タワーマンションを見学。設備が豪華!

2015年に別ブログで公開していた記事になります。 仕事が早く終わる日があったので、 検討している港区と文京区それぞれで1件ずつ中古マンションを見学しました。 まずは文京区。職場

続きを見る

麻布十番、立地が気に入っていた物件が早くも売れました

2015年に別ブログで公開していた記事になります。 先週リフォームが終わり、今週見学する予定にしていた港区麻生十番の中古マンション。 スーパーも駅も近くで立地がすごくいい!と思っていたら、

続きを見る

Sponsored Link

【0歳児の発熱】つなわたり病児保育の1日

4月から保育園デビューした下の子 1カ月以上、元気に通ってくれました

【金銀プラチナ】アクセサリーだけではない、立派な投資先です

金、銀、プラチナにも投資できる 今回の記事では 商品への投資 な

YouTubeでインタビュー音声が公開されました(^_^)

アナウンサーの矢崎美和さんが 女性起業家のインタビューをしてくださっ

子どもの習いごと◇リトミックをやめた理由

お母さん先生やってます こどもの習い事の記事は以前にも書いています 

【お金にぜったい困らない】そんな世界あるんですか?

18歳で医学部に入学して驚いたのは 【お金持ちの子は  性格が悪い

→もっと見る

  • 岡本彩公式メールマガジン
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
PAGE TOP ↑