*

希望条件に合う投資用物件

2015年に別ブログで公開していた記事になります。 希望エリア&築年数&広さの物件がなかなか出ないのですが、 たまに見る、投資用の物件情報サイトで、住みたい!と思える物件を見つけました。

続きを見る

なかなか決め手がない & 信頼している営業マン

2015年に別ブログで公開していた記事になります。 住宅ローン控除が利用できる広さと築年数で物件を探していますが、 なかなか出なかったり、出てもすぐ売れてしまったりです。 以前8階が売り

続きを見る

「東京で家を買うなら」

2015年に別ブログで公開していた記事になります。 地方出身ですが、東京が大好きです。 おそらくこれからも東京に住むと思いますし、 今後の不動産購入も基本的に23区で考えています。 不

続きを見る

台東区のほとんど値下がりしていない中古マンション

2015年に別ブログで公開していた記事になります。 今住んでいるマンションを購入する前に見学した物件について、 ひとつ書き忘れていたものがあり思い出しました。 台東区の駅のすぐ近く(

続きを見る

南麻布、新築マンションも見に行ってみる

2015年に別ブログで公開していた記事になります。 中古マンションばかり見学していますが、新築がダメなわけではありません。 消費税が8%になる前に供給されすぎたのか、 このところ希望エリ

続きを見る

Sponsored Link

【0歳児の発熱】つなわたり病児保育の1日

4月から保育園デビューした下の子 1カ月以上、元気に通ってくれました

【金銀プラチナ】アクセサリーだけではない、立派な投資先です

金、銀、プラチナにも投資できる 今回の記事では 商品への投資 な

YouTubeでインタビュー音声が公開されました(^_^)

アナウンサーの矢崎美和さんが 女性起業家のインタビューをしてくださっ

子どもの習いごと◇リトミックをやめた理由

お母さん先生やってます こどもの習い事の記事は以前にも書いています 

【お金にぜったい困らない】そんな世界あるんですか?

18歳で医学部に入学して驚いたのは 【お金持ちの子は  性格が悪い

→もっと見る

  • 岡本彩公式メールマガジン
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
PAGE TOP ↑