*

文京区タワーマンションを見学。設備が豪華!

2015年に別ブログで公開していた記事になります。 仕事が早く終わる日があったので、 検討している港区と文京区それぞれで1件ずつ中古マンションを見学しました。 まずは文京区。職場

続きを見る

麻布十番、立地が気に入っていた物件が早くも売れました

2015年に別ブログで公開していた記事になります。 先週リフォームが終わり、今週見学する予定にしていた港区麻生十番の中古マンション。 スーパーも駅も近くで立地がすごくいい!と思っていたら、

続きを見る

南麻布の中古マンションを2件見学

2015年に別ブログで公開していた記事になります。 同じエリアの中古マンションを2件見学してきました。 第一希望の港区です。 まずは大手デベロッパーの物件。 戸数も多いため、共有設備がホテ

続きを見る

東京のどこに住むのが安心か

2015年に別ブログで公開していた記事になります。 震災後に読んだ本がこちらです。 「大震災改訂版 東京のどこに住むのが安心か」 山崎隆 今回は資産価値を重視し、たとえ首都圏に地

続きを見る

リノベーションマンションを見学

2015年に別ブログで公開していた記事になります。 たまたま出勤途中にオープンルームの看板が目に止まり、探している条件に合致する物件でした。 不動産会社に電話をして、仕事のお昼休み

続きを見る

Sponsored Link

お財布新調しました【ベルルッティ Berluti】

がんばったDiorの財布 「年収2000万円!」を目指して買った

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

→もっと見る

PAGE TOP ↑