*

「 ┣子育ては最高のエンタメである 」 一覧

産後2か月でミシュランディナーした話

もうね 子育て中のお母さんたちって マインドブロックが本当に多い! 「子どもが小さいから出かけられない」 「母親が全部やらなくちゃ」 それが好きでやってるなら まったく構わないので

続きを見る

あなたが英語を話せない理由 That’s why you can’t speak English

「どうやったら英語を話せるようになりますか?」 「どうして留学もせず 英会話学校にも通わず 英語が話せるんですか?」 この質問 今まで何十回も受けてきましたが ついに理由がわかりました

続きを見る

私の育児は変わっている? その2◇子どもにもHIP HOPを聞かせちゃいます

私の育児は変わっている?その1はこちら (赤ちゃん言葉を使わず 大人と同じように話しかける私について) ある日、下の子の年齢が同じお母さん達 (私はママって単語を使わないのですが いわゆるマ

続きを見る

私の育児は変わっている? その1

うちの子が良く笑う赤ちゃんだ という記事を以前書きました。 上の子はこちら、下の子がこちら。 これ、保育園の先生、同じ0歳児のお母さんたち、 そしてうちに来てくれた ベビーシッターさん全

続きを見る

スキナー家の子育て 【成功の9ステップライブセミナー参加レポート03】

成功の9ステップライブセミナーのレポートその3です。 その1はこちら その2はこちら セミナーの座席はプラチナ、S、Aの3種類があり プラチナが一番ジェームスの近くで受講できます。

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

彩さんのことがますます好きになりました!【マネーアカデミー受講生さまご感想】

先日個別セッションを受けていただいた 受講生Mさんより とっても嬉

わたしの24時間【病児保育day】

先日、友人から 「彩さんの1日のスケジュールを知りたい」

【生産性を高める】わたしにしかできないことってナニ?

ワタクシ、普段は医師としてフルタイムで働きながら、 コンサルや投資を

【ホレた】素敵すぎる上司たちについて

前回の記事でチラと出てきた ステキすぎる上司たちについて書いてみ

プライスレスだった「起業という経験」

なぜ医師なのに起業したのか なんどかこのブログでも書いていますが

→もっと見る

PAGE TOP ↑