*

「 ┣子育ては最高のエンタメである 」 一覧

【わが家の子育て】楽だ楽だと思っていたら、実は…

2歳児と、8か月の子ども2人を育てています。 今までにも書いていますが 2人とも育てやすい!! (参考記事:愛想のいい上の子 下の子もよく笑います) 愛想がいいだけでなく身体も丈夫。

続きを見る

子どもにイラッとすること?そりゃありますよ。

昨日の「私が医師同士で結婚しなかった理由」 アクセス数が多かったです(^_^) また恋愛ネタも書いていきますね さて、現在2歳児と0歳児をひとりで育てている 選択的シングルマザーの私ですが

続きを見る

ドナルド・トランプの大統領就任演説を読んで Donald Trump’s Inaugural address

ドナルド・トランプ第45代アメリカ合衆国大統領 就任演説全文(英語)を読みました アメリカは子どもたちのもう一つの母国です (国籍は日本ですが、ルーツとして大切にしてほしい) まるで戦

続きを見る

誰かに、似てる

上の子は赤ちゃんの時から今でも ほっそりした体型です すごくよく食べるのですが それ以上によく動く 私の家系も、父親の家系も 痩せている人が多いせいもあるのかもしれません いっ

続きを見る

私が子育てに前向きになれた理由

今回の記事の結論を先に書きます 大人が子どもに何気なくいう言葉の影響はあなどれない です。 いろんな女性の話を聞いたりブログを読んでいて 仕事と子育ての両立に不安を持っている人が

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

「マインドが変わる」ってこういうこと【マネーアカデミー受講生さまご感想】

オンラインお金の講座 【おとなのためのマネーアカデミー】 お金を増

→もっと見る

PAGE TOP ↑