*

「 ┣子育ては最高のエンタメである 」 一覧

TOEICtestの結果 the score of TOEIC test

先月受験したTOEICの結果が郵送で届きました。 学生時代に受けた前回と同じくらいのスコアが目標。 今回も、無事900点台をとることができました! 私の仕事はTOEICの点数が高いからといっ

続きを見る

英語勉強法 the way I learn English

今回TOEIC testを受けるためと、 それ以前からしていた英語学習法について少し紹介しておきます。 リスニングは、podcastを活用しています。 私が聴いているのは BBCの6min

続きを見る

TOEIC testを受けてきました TOEIC test

申し込んでおいたTOEIC testを受けてきました。 前回受けてから実に10年ほど経っています。 公式問題集を2冊買って、それぞれ2回ずつ解き、 間違えたところはもう1度復習しました。

続きを見る

なぜ赤ちゃんモデルはハーフが多い? Why are so many baby models white or white-mixed?

妊婦向け雑誌やカタログを見ていて、不思議に思うこと。 どう考えても日本国内でしか読まれない雑誌やカタログなのに、 モデルの赤ちゃんや子供が、圧倒的に白人もしくはミックス(ハーフ)ばかり! (読者

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

投資って難しそう?実は楽しいんです!【おとなのためのマネーアカデミー】Ⅰ期募集スタートです

【おとなのためのマネーアカデミー】 4か月の講座、折り返し地点となり

夏休みシーズンに投資家がやること

  お盆休みシーズンですね わたしは、山の日の祝

働く母の姿をみせてみた◇訪問診療にわが子同行

前からやりたいと思っていたこと 子どもに 「自分と同じように医師に

「ハイスペック男性」ばかりをねらう女性にモヤついた原因がわかった!

ちょっと勇気のいる記事を投稿してみます。 男性を年収で線引きする女性

「お金は苦労しないと稼げない」と思っていた過去のワタシ

あなたが子どもの頃 ご両親(or 身近なおとな)は お金のことをな

→もっと見る

PAGE TOP ↑