*

「 ┣ワーキングマザーにおすすめ!買ってよかったグッズ 」 一覧

電動自転車◇HYDEE.Ⅱ 実際乗ってみての口コミ

保育園の先生に、 「○○ちゃん、そろそろ背負って 自転車に乗れるかもしれませんね」と言われました(#^^#) ひとり座りもなんとかでき、おんぶにも慣れてきたし、 自転車で登園&通勤できれば

続きを見る

おんぶと意外な便利グッズ、割れない鏡

縦抱きにしていないとすぐ吐き戻すため、授乳後は抱っこが必須だったわが子。 洗濯はなんとか抱っこしたままでしていましたが、火や刃物をつかう料理は危ないのでできませんでした。先日おんぶができるようになり

続きを見る

スニーカー sneakers

お迎えと通勤で毎日1時間40分歩くので、スニーカーが手放せません。 ファッションにおける私の永遠の研究テーマの一つが、 「いかにぺたんこ靴の快適さとファッション性を両立させるか?」です。 (ちな

続きを見る

マザーズバッグ baby bag I chose

以前、マザーズバッグを検討中という記事を書きました。 今まではもともとジム用に使っていたカバンの中に 保育園グッズをつめたエコバッグをつめて送り迎えしていました エコバッグのみ保育園に置

続きを見る

産後の抜け毛を掃除すべくルンバ復活 Roomba, cleaning machine

産後4か月前後から、噂の抜け毛が始まりました。 妊娠後期と産後すぐはほとんど抜けなかったので、ストック?はあるはず。抜けること自体はそれほど気になりません。 けど、掃除が大変!掃除機をかけた次の日

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

お財布新調しました【ベルルッティ Berluti】

がんばったDiorの財布 「年収2000万円!」を目指して買った

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

→もっと見る

PAGE TOP ↑