*

「 ┣ワーキングマザーにおすすめ!買ってよかったグッズ 」 一覧

西松屋とUNIQLOのベビー服

赤ちゃんの服って、デザインだけでなく、着心地がいいか、着せやすいか、洗濯はできるか… 大人の服と違った選び方が必要です。 私が「よく考えて作ってある!」と思うのは、西松屋とUNIQLOです。 例

続きを見る

GOPANを買いました rice bread cooker

PanasonicのGOPANを買いました! 出産後、母乳育児をしていて 「食品添加物の摂取を減らしたい」 と思ったのですが、私の好きなパンに、スーパーやコンビニで売っているものは食品添加物が使

続きを見る

暗い夜道で活躍、LEDマグネットライト

冬は暗くなるのが早く、仕事後に保育園へお迎えに行く時間には真っ暗になります。 自転車で送り迎えする日は自転車のライト&反射板があるのですが、 歩きの日、街灯が少ない道だと暗くて危ないかな、と思って

続きを見る

おすすめノンアルコール 甘口編

年末年始はお酒を飲む機会が増えますね。 私はもともとお酒が飲める体質ですが、飲む相手がいれば飲む、いなければ飲まない(たまーにバーには行く)という生活だったので、妊娠してからの禁酒生活はそれほど辛く

続きを見る

0歳児の防寒

電動自転車で保育園への送り迎えをしていますが、 寒い!(((((´゚ω゚`)))))) 当たりまえですがわざわざ口に出したくなるほど寒い! わが子、帽子はかぶってくれますが、 靴下と手袋は嫌い

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

お財布新調しました【ベルルッティ Berluti】

がんばったDiorの財布 「年収2000万円!」を目指して買った

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

→もっと見る

PAGE TOP ↑