*

「 ┣わたしがいくら稼ぎいくら使うか 」 一覧

私が行っている投資法で、シングルマザーにおすすめの方法

冬至ですね。ご近所さんに柚子をいただきました。 前回の記事で、2015年に私が行った投資について ざっと紹介しました。 今回は、ほかのシングルマザーのかたがたに お勧めできるものについて書

続きを見る

2015年の資産運用(ポートフォリオ整理しました)

以前から当ブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、 私、学生時代から投資をしています。 今のメインは株式投資と不動産投資です。 12月ですので、2015年はどうだったかを振り返

続きを見る

「学歴と、仕事ができるかどうかは関係ない」といいますが

もう数十年前からだと思いますが 「出身大学と、仕事ができるかどうか」は関係ないと言いますね 私ももう就職して長いですが 確かに「偏差値の高い大学を出たかと 仕事ができるかどうかはそもそも

続きを見る

かっこいい投資って?&まだまだ少ない女性経営者

学生時代から投資を始めた私ですが 目標にしている人が何人かいます 国外だとジム・ロジャーズ (彼の歴史から学ぶ力はすごい!子育て方針も参考にしています) 国内だとさわかみファンドの澤上篤人

続きを見る

今年も来ました、住民税の通知。気になる保育料は?

今年も住民税の季節がやってきました。 昨日届いたのが住民税の通知。 今年度から、保育料は住民税の額で決まります。 たくさん税金を払っている家庭ほど保育料も高くなります。 高額納税者にさらに保育

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

人生経験してナンボ◇選択肢は多い方がいい

SNSが広がった影響もあり 「キラキラ」した投稿を目にする機会も

【0歳児の発熱】つなわたり病児保育の1日

4月から保育園デビューした下の子 1カ月以上、元気に通ってくれました

【金銀プラチナ】アクセサリーだけではない、立派な投資先です

金、銀、プラチナにも投資できる 今回の記事では 商品への投資 な

YouTubeでインタビュー音声が公開されました(^_^)

アナウンサーの矢崎美和さんが 女性起業家のインタビューをしてくださっ

子どもの習いごと◇リトミックをやめた理由

お母さん先生やってます こどもの習い事の記事は以前にも書いています 

→もっと見る

  • 岡本彩公式メールマガジン
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
PAGE TOP ↑