*

「 ┣こわくない株式投資 」 一覧

夏休みシーズンに投資家がやること

  お盆休みシーズンですね わたしは、山の日の祝日には 子どもを仕事に同行させたり(前回の記事) いつも通り仕事をしています 市場も夏休みの影響を受ける? 例年、8月

続きを見る

勝率50%でも上々!の株投資◇わたしの勝率は・・・

勝っているトレーダーの勝率とは 現役医師マネーコンサルタントの岡本彩です わたしは大学生のときに株式投資をはじめ 投資経験は15年ほどになります もちろん、すべての売買で 利益が出た

続きを見る

2016年末の不動産と株価市況

おはようございます 医学とお金のスペシャリスト 現役医師ファイナンシャルプランナーの岡本彩です 今日は不動産と株価についての記事です (写真は先日人生初のスイートルームに宿泊した コンラ

続きを見る

未成年の銀行口座と証券口座、開設に戸籍謄本が必要なの!?

2016年からはこどもNISAが始まったこともあり、 こどもの口座を証券会社に開設しようと思いました。 が、思わぬハードルがあり、開設に時間がかかりました。 シングルマザー、シングルファーザ

続きを見る

私の投資失敗談2:デイトレで話題の銘柄

反面教師になればと、私の投資失敗談を公開します。 前回記事はこちら。 産休中、時間に余裕ができたので、 デイトレードに挑戦することにしました 私の株式投資暦は10年以上ですが 買った株を

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

投資って難しそう?実は楽しいんです!【おとなのためのマネーアカデミー】Ⅰ期募集スタートです

【おとなのためのマネーアカデミー】 4か月の講座、折り返し地点となり

夏休みシーズンに投資家がやること

  お盆休みシーズンですね わたしは、山の日の祝

働く母の姿をみせてみた◇訪問診療にわが子同行

前からやりたいと思っていたこと 子どもに 「自分と同じように医師に

「ハイスペック男性」ばかりをねらう女性にモヤついた原因がわかった!

ちょっと勇気のいる記事を投稿してみます。 男性を年収で線引きする女性

「お金は苦労しないと稼げない」と思っていた過去のワタシ

あなたが子どもの頃 ご両親(or 身近なおとな)は お金のことをな

→もっと見る

PAGE TOP ↑