*

「 ◆順調に見える私のドン底を教えます 」 一覧

シークレットセミナー@東京湾クルーズ

おはようございます 昨日、某シークレットセミナーに参加してきました シークレットなので内容は書けませんが お金のセミナーです ありえないくらい高額なセミナーやコンサルが これ

続きを見る

働く母の姿をみせてみた◇訪問診療にわが子同行

前からやりたいと思っていたこと 子どもに 「自分と同じように医師になってほしい」とは 思いませんが 選択肢はたくさん与えたいと思っています 両親そろっている家庭のように 「

続きを見る

「ハイスペック男性」ばかりをねらう女性にモヤついた原因がわかった!

ちょっと勇気のいる記事を投稿してみます。 男性を年収で線引きする女性にモヤついていた 「お金」と「恋愛」は人生の大きなテーマであり わたしはふだん、この2つのこと以外は ほぼ話していないと

続きを見る

わたしの24時間【病児保育day】

先日、友人から 「彩さんの1日のスケジュールを知りたい」 とリクエストいただきましたので 過去にも何度か書いていますが 今日のタイムスケジュールを紹介します  

続きを見る

【生産性を高める】わたしにしかできないことってナニ?

ワタクシ、普段は医師としてフルタイムで働きながら、 コンサルや投資をしつつ、 シングルで3歳と1歳の子育てをしてます。 で、いっぱいいっぱいになった ダサいわたしについての記事がこちら。

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

お財布新調しました【ベルルッティ Berluti】

がんばったDiorの財布 「年収2000万円!」を目指して買った

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

→もっと見る

PAGE TOP ↑