*

「 ┣ワーキングマザーのタイムマネジメント術 」 一覧

ひとりで赤ちゃんとお風呂に入る方法

ひとりで子育てするにあたって悩んだのが、お風呂です。 生まれてしばらくは、 赤ちゃんは洗面台(シャワーがついています)に お湯をはって沐浴させていました。 私はそのあと、 赤

続きを見る

【シングルワーキングマザーの1日タイムスケジュール】離乳食1回&夜笑いの6カ月編

離乳食と自転車通勤が始まり、仕事がある日の生活にも少し変化がでました。 産後6カ月なら仕事復帰する方もぼちぼちいらっしゃると思います 私の1日は 5:00-5:45 起床、洗面、朝食 4時

続きを見る

【シングルワーキングマザーの1日タイムスケジュール】 子ども3カ月編

これから仕事をするシングルマザーの方や、 これからシングルマザーになる働く女性のご参考に 私のある1日をご紹介します 子どもは生後3カ月、保育園に通っており 自宅では3-4時間おきの授乳を

続きを見る

シングルマザーでも自分のための時間はとれます

子どもが生まれる前 「一人で子育てをすると 自分の時間なんて全くないのかな」と思っていましたが あります(^_^) 私にとっては、朝の4時から6時頃 この時間はわたしの赤ちゃん 起

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

お財布新調しました【ベルルッティ Berluti】

がんばったDiorの財布 「年収2000万円!」を目指して買った

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

→もっと見る

PAGE TOP ↑