*

「 ┣あこがれのあの人に会いました 」 一覧

小田桐あさぎさん×鈴木実歩さん トークショー参加レポート

9月15日、赤坂で行われた 小田桐あさぎさん×鈴木実歩さんのトークショーに行ってきました。 お二人は私と同学年。 私が「ブランディング&メディアの使い方」において 最も参考にしているのが長

続きを見る

【億稼ぐ女性トレーダー】ウルフ村田さんに会いに行きました

収入源を複数にして、経済的自由人になると決めた私が 実際に行動したことを記録していきます。 今回は、女性トレーダーのウルフ村田さんに会いに行った話です。 といっても2014年、今から2年前に

続きを見る

預金残高14万円で、40万円のセミナーに参加を決めました!【成功の9ステップ】

以前、会計学の勉強のために4万円のセミナーに参加しました。 この金額は私にとってはかなり思い切ったものでしたが、 セミナーの内容もよく、素敵な出会いもあり、 満足のいく自己投資ができました。

続きを見る

TOMOMI’s cafeに参加してきました!

以前から 「メディアを使ったブランディングがすごく上手!」 と尊敬しており 著書も読んでいる長谷川朋美さんの TOMOMI's cafeに行ってきました! セミナーやアカデミーなどもされ

続きを見る

4万円の会計セミナー@六本木ヒルズに行ってきました

タイトルの通りです。 日曜に、朝から夕方まで、参加費4万円のセミナーに参加してきました。 会場は六本木ヒルズのアカデミー♪ 4万円、高い!と感じますよね? ただ、専門分野でそれなりの講師が

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

お財布新調しました【ベルルッティ Berluti】

がんばったDiorの財布 「年収2000万円!」を目指して買った

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

→もっと見る

PAGE TOP ↑