*

「 ┣あこがれのあの人に会いました 」 一覧

【成功の9ステップ特別体験ワンデイワークショップ】参加レポート

以前、出産後の勉強計画で ジェームス・スキナーのCDを紹介しましたが、 妊娠中に【成功の9ステップ特別体験ワンデイワークショップ】に行ってますので ずいぶん前になりますが、レポートします。 (

続きを見る

小田桐あさぎさん×鈴木実歩さん トークショー参加レポート

9月15日、赤坂で行われた 小田桐あさぎさん×鈴木実歩さんのトークショーに行ってきました。 お二人は私と同学年。 私が「ブランディング&メディアの使い方」において 最も参考にしているのが長

続きを見る

【億稼ぐ女性トレーダー】ウルフ村田さんに会いに行きました

収入源を複数にして、経済的自由人になると決めた私が 実際に行動したことを記録していきます。 今回は、女性トレーダーのウルフ村田さんに会いに行った話です。 といっても2014年、今から2年前に

続きを見る

預金残高14万円で、40万円のセミナーに参加を決めました!【成功の9ステップ】

以前、会計学の勉強のために4万円のセミナーに参加しました。 この金額は私にとってはかなり思い切ったものでしたが、 セミナーの内容もよく、素敵な出会いもあり、 満足のいく自己投資ができました。

続きを見る

TOMOMI’s cafeに参加してきました!

以前から 「メディアを使ったブランディングがすごく上手!」 と尊敬しており 著書も読んでいる長谷川朋美さんの TOMOMI's cafeに行ってきました! セミナーやアカデミーなどもされ

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

投資って難しそう?実は楽しいんです!【おとなのためのマネーアカデミー】Ⅰ期募集スタートです

【おとなのためのマネーアカデミー】 4か月の講座、折り返し地点となり

夏休みシーズンに投資家がやること

  お盆休みシーズンですね わたしは、山の日の祝

働く母の姿をみせてみた◇訪問診療にわが子同行

前からやりたいと思っていたこと 子どもに 「自分と同じように医師に

「ハイスペック男性」ばかりをねらう女性にモヤついた原因がわかった!

ちょっと勇気のいる記事を投稿してみます。 男性を年収で線引きする女性

「お金は苦労しないと稼げない」と思っていた過去のワタシ

あなたが子どもの頃 ご両親(or 身近なおとな)は お金のことをな

→もっと見る

PAGE TOP ↑