*

「 ┣保活@文京区&父母会役員をやってみた 」 一覧

第2子の文京区認可保育園申し込み結果

2月10日に、文京区認可保育園の選考結果が発送されました。 そして昨日2月13日にわが家にも届きました。 私思ったのですが、 金曜日に発送→多くの家庭には土曜日に結果が届くのって、 「なん

続きを見る

◇文京区保育園入園まで7◇きょうだい入園の割合&口コミを追加します

文京区での保活の記事はアクセスが多いです 0歳児クラスきょうだい入園の割合について 上の子が通っている認可保育園 平成29年度、0歳児クラスのうち 約2/3が、上にきょうだいがいる子でした

続きを見る

【文京区認可保育園】平成29年度4月入園の倍率

保活中のかた、お疲れさまです。 書類をそろえるの大変でしたよね。 文京区認可保育園の 平成29年度4月入園の倍率(希望者数)が 公表されていました→★ 倍率が高いところは10倍も

続きを見る

【文京区平成29年度】認可保育園申し込み書類配布開始&ひとり親の場合の書類について

11月10日から文京区では 平成29年度保育園入園のための 書類配布が始まりました (なんと今年は6つも認可保育園が増えます! しかし、人口も相変わらず増えています!) PDFでダウ

続きを見る

それじゃあ認可保育園入園は難しいでしょう。

少し前になりますが、子育て広場で 上のお子さんが幼稚園に行っているお母さんたちの 会話を耳にしました。 「下の子が認証(保育園)に入れることになって」 「よかったねー。でも認可って入れない

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

投資って難しそう?実は楽しいんです!【おとなのためのマネーアカデミー】Ⅰ期募集スタートです

【おとなのためのマネーアカデミー】 4か月の講座、折り返し地点となり

夏休みシーズンに投資家がやること

  お盆休みシーズンですね わたしは、山の日の祝

働く母の姿をみせてみた◇訪問診療にわが子同行

前からやりたいと思っていたこと 子どもに 「自分と同じように医師に

「ハイスペック男性」ばかりをねらう女性にモヤついた原因がわかった!

ちょっと勇気のいる記事を投稿してみます。 男性を年収で線引きする女性

「お金は苦労しないと稼げない」と思っていた過去のワタシ

あなたが子どもの頃 ご両親(or 身近なおとな)は お金のことをな

→もっと見る

PAGE TOP ↑