*

「 ◆バリキャリ・高学歴なあなたこそすべてを手に入れよう 」 一覧

銀行預金にタンス預金、安全だと思いますか?【マネーアカデミー第2回】

2017/07/25 | ┣主催セミナー

こんにちは 医師×投資家×マネーコンサルタント岡本彩です 【おとなのためのマネーアカデミー】 先日、第2回の講義をしました! 2018年からの日本と世界 今回は後半 「

続きを見る

彩さんのことがますます好きになりました!【マネーアカデミー受講生さまご感想】

先日個別セッションを受けていただいた 受講生Mさんより とっても嬉しいご感想をいただきました〜 といっても、セッション中は 「それ、ケチすぎ!」 「貧乏人マインドだから」 と

続きを見る

【ホレた】素敵すぎる上司たちについて

前回の記事でチラと出てきた ステキすぎる上司たちについて書いてみます ちなみに面と向かってほめたことは多分なくて いつもコッソリほめているので 読まれたらハズカシーです(;´・

続きを見る

プライスレスだった「起業という経験」

なぜ医師なのに起業したのか なんどかこのブログでも書いていますが 「医者だけでも十分食べていけるのに なんでビジネスやってるの?」と よく聞かれるのでちょっとまとめておきます。

続きを見る

開催しました【おとなのためのマネーアカデミー第1回】

2017/06/25 | ┣主催セミナー

4か月間でお金の「攻め(増やす・稼ぐ)・守り・マインド」 を学べるオンライン講座 【おとなのためのマネーアカデミー】 6月24日に、第1回の講義を開催しました!! マネーアカデ

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

お財布新調しました【ベルルッティ Berluti】

がんばったDiorの財布 「年収2000万円!」を目指して買った

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

→もっと見る

PAGE TOP ↑