*

「 ◆バリキャリ・高学歴なあなたこそすべてを手に入れよう 」 一覧

産休中◇職場に赤ちゃん連れであいさつに

産前まで勤めていた職場のうち 「是非赤ちゃんが産まれたら連れてきて下さい」 と言っていただいたところに 赤ちゃん連れでごあいさつに行ってきました 赤ちゃん連れの外出は 母乳外来に通って何

続きを見る

まだ保育園決まっていません◇仕事復帰がピンチ!!

赤ちゃんの頭を支え続けてなってしまった腱鞘炎、少しマシになりました。 さて、産後の仕事復帰は、 保育園に入れるのが最短で生後2か月のため、まだです。 産後すぐは身動きがとれないこと で

続きを見る

これから産休◇最終出勤日 その2

別の職場での最終出勤日。 お世話になった人達に、無事挨拶ができ一安心しました 元気な赤ちゃんを産んでください とのお言葉を多くの方に頂き、 お腹の子も聞いていてくれると嬉しいです 正

続きを見る

産休前◇最終出勤日 その1

今日は、私が1番居心地よく感じている職場の 最終出勤日でした ここは、スタッフの気遣いが皆素晴らしく とても仕事がしやすいんです(^_^) そこそこの忙しさで、いつも通り仕事をこなし、

続きを見る

産休が「産前6週間から」の理由がわかった the period of maternity leave

労働基準法で、出産予定日まで6週間以内の妊婦は、 「事業主に請求すれば(休みを)取得できる」ことになっています。 産後は「翌日から8週間については就業させることはできない」 となっていますが

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

「マインドが変わる」ってこういうこと【マネーアカデミー受講生さまご感想】

オンラインお金の講座 【おとなのためのマネーアカデミー】 お金を増

→もっと見る

PAGE TOP ↑