*

「 ◆バリキャリ・高学歴なあなたこそすべてを手に入れよう 」 一覧

投資って難しそう?実は楽しいんです!【おとなのためのマネーアカデミー】Ⅰ期募集スタートです

【おとなのためのマネーアカデミー】 4か月の講座、折り返し地点となりました 今回は早くも投資で成果をあげはじめた 受講生さんの声を紹介します(^^♪ 株=楽しいに変わった! 「株に対する

続きを見る

「お金は苦労しないと稼げない」と思っていた過去のワタシ

2017/07/30 | ┣主催セミナー

あなたが子どもの頃 ご両親(or 身近なおとな)は お金のことをなんて言っていましたか?? あなたにもあるお金のマインドブロック 先日開催した 【おとなのためのマネーアカデミー】 第2回な

続きを見る

銀行預金にタンス預金、安全だと思いますか?【マネーアカデミー第2回】

2017/07/25 | ┣主催セミナー

こんにちは 医師×投資家×マネーコンサルタント岡本彩です 【おとなのためのマネーアカデミー】 先日、第2回の講義をしました! 2018年からの日本と世界 今回は後半 「

続きを見る

彩さんのことがますます好きになりました!【マネーアカデミー受講生さまご感想】

先日個別セッションを受けていただいた 受講生Mさんより とっても嬉しいご感想をいただきました〜 といっても、セッション中は 「それ、ケチすぎ!」 「貧乏人マインドだから」 と

続きを見る

【ホレた】素敵すぎる上司たちについて

前回の記事でチラと出てきた ステキすぎる上司たちについて書いてみます ちなみに面と向かってほめたことは多分なくて いつもコッソリほめているので 読まれたらハズカシーです(;´・

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

投資って難しそう?実は楽しいんです!【おとなのためのマネーアカデミー】Ⅰ期募集スタートです

【おとなのためのマネーアカデミー】 4か月の講座、折り返し地点となり

夏休みシーズンに投資家がやること

  お盆休みシーズンですね わたしは、山の日の祝

働く母の姿をみせてみた◇訪問診療にわが子同行

前からやりたいと思っていたこと 子どもに 「自分と同じように医師に

「ハイスペック男性」ばかりをねらう女性にモヤついた原因がわかった!

ちょっと勇気のいる記事を投稿してみます。 男性を年収で線引きする女性

「お金は苦労しないと稼げない」と思っていた過去のワタシ

あなたが子どもの頃 ご両親(or 身近なおとな)は お金のことをな

→もっと見る

PAGE TOP ↑