*

「 ┣子どもの病気とケガ 」 一覧

子どもの体調不良に気付けなかった I couldn’t notice my baby’s sickness.

理由があるときしか泣かないわが子。 泣くときも、泣き声で 「おなかがすいた」 「オムツを替えてほしい」 「痛い、暑いなど不快感」 の違いがわかります。   ところが

続きを見る

◇ああ離乳食モンダイ◇プロでも間違える

子どもに山芋を食べさせて(ちなみに加熱はしていました) 皮膚トラブルになってしまいました その時小児科の先生に、 山芋を食べさせるなんて!!とお叱りを受けました ・1歳までハチミツはダ

続きを見る

じんましん?!

朝、いつものように保育園に行く準備をしていると、 子供のお腹に赤い点々がたくさん出ているのに気づきました。 どう見ても異常。 もしや、じんましん?   実は、前日の夕

続きを見る

また嘔吐

一度持ち直したと思いましたが、 また子どもが嘔吐しました。 咳をしすぎて吐いてしまったそう(>_<) 保育園から、小児科を受診するよう言われてしまいました かかりつけ小児科は1

続きを見る

初めての嘔吐

保育園の看護師さんから連絡がありました。 子どもが嘔吐し、微熱があるとのこと。 早めに迎えに来てくださいと言われました。 幸いこの日は早めに仕事が終わったため いつもより早くお迎えに行きました

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

お財布新調しました【ベルルッティ Berluti】

がんばったDiorの財布 「年収2000万円!」を目指して買った

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

→もっと見る

PAGE TOP ↑