*

「 ┣シンママの子連れでおでかけ 」 一覧

2度目の子連れ講演会

先月、初めて子連れで講演会に出席してきましたが、 今月は、産後2度目となる講演会に行ってきました。 いつも著書を読んでいる作家さんの出版記念講演会で、親子での参加歓迎というもの。子どもの分も予約を

続きを見る

子連れで講演会

子連れで講演会に行ってきました。テーマはワークライフバランス。 出産前は自分の専門領域の勉強会などには時々出席していましたが、 出産後、専門以外の参加したいセミナーや講演会の情報が、不思議とどんど

続きを見る

新幹線での授乳@多目的室

少し前ですが、 子供を連れて初めて実家に帰りました 私が里帰り出産をしなかった理由のひとつが、 赤ちゃんと長距離移動する自信がなかったから 私は地方出身で 実家までは新幹線か飛行機に

続きを見る

デパートへお出かけ go to a department store

赤ちゃん連れでデパートへ行ってきました。 授乳室やおむつ替えスペースがあるので、子ども連れで行きやすいと他のお母さんに聞いたので。 シングルマザーは段取りが大事。外出時でも、赤ちゃんのお世話をする

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

あさぎさんとお祝いディナー★【月商100万円までの道のり】

おはようございます 毎日、好きな人と好きなことだけしており

開催しました【おとなのためのマネーアカデミー第1回】

4か月間でお金の「攻め(増やす・稼ぐ)・守り・マインド」 を学べるオ

【無料ブログからテレビ出演→英字新聞の1面まで】メディア戦略をふりかえる

先日、The Japan Timesに取材を受けた記事が掲載されました

「結婚したい人は?」と聞かれて、大発見をした

よく聞かれる質問ですが… わたしが現在シングルマザーということもあり

本当に、他人にムカつかなくなりました

少しお久しぶりの更新です 「選択的シングルマザーとしての発信はや

→もっと見る

PAGE TOP ↑