*

「 ┣シンママの子連れでおでかけ 」 一覧

美術館デビュー going to a museum for the first time

また出かけてきました。今回は美術館です。 というのも、 よくそばを通る美術館で、たまたま見たい展示をやっていたのと わが子は外出するときとてもおとなしいので、 今のうちが逆にチャンスかなと思っ

続きを見る

子連れで試着→洋服購入

まだ授乳&搾乳中ということもあり、いつも同じ服ばかり着ています。 仕事の日は前開きできるシャツにパンツが定番です。 妊娠中も同じ服ばかり着ていたので、 そろそろ新しいものが欲しくなってきました。

続きを見る

育児ワークショップに行きました

日曜日に開催された、保育園児の親向けの育児ワークショップに参加してきました。 土曜日も仕事をしている私、なかなか日曜日開催のイベントはないので(しかも託児あり!)、 このところスケジュールはタイト

続きを見る

アソボーノ!に初めて行ってきました

東京ドームシティにある、子供向け施設 アソボーノ!に母子で行ってきました。 生後6カ月から、おそらく小学生くらいまで 様々な遊具があり楽しめます。 大人は930円、子どもは1時間930円で30

続きを見る

大学の同窓会に子どもと初参加

卒業した大学の同窓会に参加してきました。 大学は関西、住んでいるのは関東のため今までなかなか都合がつかず、卒業して何年もたちますが初参加です。 今回、「一次会は子連れ参加歓迎」で早い時間からの開催

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

【0歳児の発熱】つなわたり病児保育の1日

4月から保育園デビューした下の子 1カ月以上、元気に通ってくれました

【金銀プラチナ】アクセサリーだけではない、立派な投資先です

金、銀、プラチナにも投資できる 今回の記事では 商品への投資 な

YouTubeでインタビュー音声が公開されました(^_^)

アナウンサーの矢崎美和さんが 女性起業家のインタビューをしてくださっ

子どもの習いごと◇リトミックをやめた理由

お母さん先生やってます こどもの習い事の記事は以前にも書いています 

【お金にぜったい困らない】そんな世界あるんですか?

18歳で医学部に入学して驚いたのは 【お金持ちの子は  性格が悪い

→もっと見る

  • 岡本彩公式メールマガジン
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
PAGE TOP ↑