*

「 ┣シンママの子連れでおでかけ 」 一覧

両親の還暦祝い旅行@熱海ふふ 前編 Family trip 1

両親の還暦祝い&退職慰労旅行に行ってきました。 子どもも一緒です。 まだ子どもが0歳なので、負担にならないよう、 新幹線1時間程度で行ける、静岡県の温泉地熱海にしました。 宿を

続きを見る

つつじ祭りに行きました Azalea

子どもを連れて、つつじ祭りに行ってきました。 朝早く(8時)つきすぎて、屋台は準備中、つつじ庭園も開園前でした(^^;) 高齢の方がたくさんいらっしゃっていました。 神社の境

続きを見る

大人6人、子どもが4人

休日に、友人の家で集まりました。 女性ばかりで、いわゆる女子会です。 高校生の頃からの友達、 ほとんどが地方出身なのにたまたま近くに住んでいるのです。 独身、結婚していて子供がいない、一児の母

続きを見る

子連れで勉強会

子連れでおでかけシリーズ、またまた出かけてきました。 今回は仕事関係のセミナー(勉強会)です。 子どもがいる働く母向けだったので託児もあり。 開催時間が、うちの子の食事の時間と重なったため、事前

続きを見る

妊娠中の友人と会ってきました

ただいま妊娠中の、学生時代からの友人と久しぶりに会いました。 彼女は早めに産休に入って時間があるので、私の仕事の合間に久しぶりのランチとなりました。 私と同じく、赤ちゃんが欲しいと思ってから授かる

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

【0歳児の発熱】つなわたり病児保育の1日

4月から保育園デビューした下の子 1カ月以上、元気に通ってくれました

【金銀プラチナ】アクセサリーだけではない、立派な投資先です

金、銀、プラチナにも投資できる 今回の記事では 商品への投資 な

YouTubeでインタビュー音声が公開されました(^_^)

アナウンサーの矢崎美和さんが 女性起業家のインタビューをしてくださっ

子どもの習いごと◇リトミックをやめた理由

お母さん先生やってます こどもの習い事の記事は以前にも書いています 

【お金にぜったい困らない】そんな世界あるんですか?

18歳で医学部に入学して驚いたのは 【お金持ちの子は  性格が悪い

→もっと見る

  • 岡本彩公式メールマガジン
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
PAGE TOP ↑