*

「 ┣シンママの子連れでおでかけ 」 一覧

児童館に行ってきました

区の児童館に初めて行ってきました。 児童館については、産後に区から案内をもらった記憶がありますが、仕事復帰が早かったため行ったことはありません。 「あかちゃんタイム」といって赤ちゃん親子むけの時間

続きを見る

初めての公園

初めて、子どもと公園に行きました。いわゆる「公園デビュー」というやつです。 あちこち子連れで出かけているのに、実は公園にはまだ行ってなかったのです。 妊娠前から、「お、この公園遊具が充実し

続きを見る

河川敷でバーベキュー BBQ@Arakawa river side

職場のバーベキューに行ってきました! 北区にある、BBQ Tokyoのバーベキュー場で、最寄り駅は赤羽もしくは赤羽岩淵です。 荒川の河川敷です。 妊娠中にもバーベキューに行っており、2回目で

続きを見る

図書館の日曜おはなし会

子ども向けイベントはだいたい平日、たまに土曜に開催されます。 私は土曜も仕事なため、なかなかそういうイベントに参加できません。 でも、区の図書館で、「日曜おはなし会」というものがあるんです

続きを見る

両親の還暦祝い旅行@熱海ふふ 後編 Family trip 2

両親との2泊3日子連れ旅行記、後編です。 2日目から、子どもも部屋に慣れたのか、 機嫌よくハイハイで探索していました。 前日、子どもは風邪のためもあり清拭しかしなかったので、 温泉にい

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

あさぎさんとお祝いディナー★【月商100万円までの道のり】

おはようございます 毎日、好きな人と好きなことだけしており

開催しました【おとなのためのマネーアカデミー第1回】

4か月間でお金の「攻め(増やす・稼ぐ)・守り・マインド」 を学べるオ

【無料ブログからテレビ出演→英字新聞の1面まで】メディア戦略をふりかえる

先日、The Japan Timesに取材を受けた記事が掲載されました

「結婚したい人は?」と聞かれて、大発見をした

よく聞かれる質問ですが… わたしが現在シングルマザーということもあり

本当に、他人にムカつかなくなりました

少しお久しぶりの更新です 「選択的シングルマザーとしての発信はや

→もっと見る

PAGE TOP ↑