*

「 ┣シンママの子連れでおでかけ 」 一覧

母子2人ですみだ水族館 Sumida aquarium@Tokyo Skytree town

行ったのはしばらく前ですが、記事にするのを忘れていました(^^;) すみだ水族館@とうきょうスカイツリーです。 スカイツリー自体にはのぼったことがあるし、 第1子妊娠前は自転車でスカイツリー

続きを見る

和太鼓のワークショップに参加しました

子どもと一緒に、和太鼓のワークショップに参加してきました。 これは保育園の父母会が毎年やっている行事です。 わたしも役員のはしくれですので、 いかに準備が大変か、今回よくわかりました。 行

続きを見る

小旅行の後日談

前回記事で書いたホテルですが、 スタッフのサービスがいいのはもちろん、 同じホテルに泊まっている他のお客さんたちも、感じがいい人ばかりでした。 すれちがうとみなさん必ず挨拶をしてくださったし

続きを見る

母子2人で那須の二期倶楽部へ小旅行 short trip to Nasu

栃木県へ行ってきました。 学生時代から「いつか泊まりたい」と思っていたホテルがあります。 それが今回宿泊した、二期倶楽部です。 子どもの1歳の誕生日に宿泊する予定でしたが、 急な発熱でキャンセ

続きを見る

1歳児、初めての飛行機 first flight

連休に飛行機で帰省してきました。 いつもは新幹線なのですが、今回は事情があり飛行機で。 わが子は飛行機に乗せたことがなく、1歳にして初・フライトです。 生まれてから、タクシーバス電車地下鉄新

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

【0歳児の発熱】つなわたり病児保育の1日

4月から保育園デビューした下の子 1カ月以上、元気に通ってくれました

【金銀プラチナ】アクセサリーだけではない、立派な投資先です

金、銀、プラチナにも投資できる 今回の記事では 商品への投資 な

YouTubeでインタビュー音声が公開されました(^_^)

アナウンサーの矢崎美和さんが 女性起業家のインタビューをしてくださっ

子どもの習いごと◇リトミックをやめた理由

お母さん先生やってます こどもの習い事の記事は以前にも書いています 

【お金にぜったい困らない】そんな世界あるんですか?

18歳で医学部に入学して驚いたのは 【お金持ちの子は  性格が悪い

→もっと見る

  • 岡本彩公式メールマガジン
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
PAGE TOP ↑