*

「 ┣シンママの子連れでおでかけ 」 一覧

赤ちゃん連れで運転免許証の更新はできる? 神田運転免許更新センターの場合

運転免許証の更新に行ってきました。 免許の更新って赤ちゃん連れでも大丈夫?の結論を先に書くと、 「泣かない子で、授乳の時間を避けられるなら赤ちゃん連れでもOK」 です。 今が平成28年で、

続きを見る

キッズルームシビック 利用体験記

キッズルームという、1歳以上の子どもを預かってもらえる区の施設があります。 登録は平日昼間のみ&子ども同伴で大変ですが、先日初めて利用したのでレポートします。 予約は利用の1カ月前から

続きを見る

マドレボニータ産後のバランスボール教室参加レポートその2

予約がとれない人気のマドレボニータ、 参加レポートその1はこちらです。 今回は3回目、4回目についてレポートします。 【3/4回目 再びの筋肉痛】 3回目、運動の負荷はこれまでの1.5倍に

続きを見る

マドレボニータ産後のバランスボール教室 参加レポートその1

第2子妊娠中、 同じく2歳差で2人のお子さんがいる先輩と話していた時のこと。 私「産後、めちゃ体力落ちたんですよ。やばいです」 先輩「市ヶ谷にマドレボニータっていう教室があるよ。 すぐ予約いっ

続きを見る

妊婦と2歳児で東武動物公園

埼玉にある、東武動物公園へ母子で行ってきました。 いつもは上野動物園へ行きますが、たまたまチケットをいただいたのです。 9カ月になった妊婦と2歳児の2人です。 東武動物公園は、日比谷線に乗る

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

お財布新調しました【ベルルッティ Berluti】

がんばったDiorの財布 「年収2000万円!」を目指して買った

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

→もっと見る

PAGE TOP ↑