*

「 ┣⑥ひとりで子育てをがんばる人へ 」 一覧

選択的シングルマザー10の質問 その4

「シングルマザーを選ぶとき」10の質問の答え、その4です その1はこちら その2はこちら その3はこちら 7.ストレスとどう向き合っているか。解消法を身につけているか。 母親になって1,

続きを見る

選択的シングルマザー10の質問 その3

「シングルマザーを選ぶとき」10の質問の答え、その3です その1はこちら その2はこちら 5.なぜ人生のこの時点で伴侶がいないのか 自分なりに納得できているか。 そのことはあなたと子ども

続きを見る

選択的シングルマザー 10の質問 その2

「シングルマザーを選ぶとき」10の質問への解答その2です。 3.自分と子どもを支えていける気持ちの安定と 経済的な安定を、ある程度得ているか。 10代の頃から、かなりの努力をしてきたお陰

続きを見る

選択的シングルマザー10の質問 その1

「シングルマザーを選ぶとき」に載っている10の質問に 今の自分なりの答えを考えてみました。 1.自分の人生が納得のいくものになるために不可欠である 個人的な目標および職業上の目標を、 すべ

続きを見る

わたしのバイブル「シングルマザーを選ぶとき」 Single Mothers by Choice

私は普段図書館(住所がある自治体と、隣の自治体)で本を借りて読むのですが 「シングルマザーを選ぶとき」は 古くなったためリサイクル図書として持ち帰り自由だったのをもらってきたもの 読んだ

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

【0歳児の発熱】つなわたり病児保育の1日

4月から保育園デビューした下の子 1カ月以上、元気に通ってくれました

【金銀プラチナ】アクセサリーだけではない、立派な投資先です

金、銀、プラチナにも投資できる 今回の記事では 商品への投資 な

YouTubeでインタビュー音声が公開されました(^_^)

アナウンサーの矢崎美和さんが 女性起業家のインタビューをしてくださっ

子どもの習いごと◇リトミックをやめた理由

お母さん先生やってます こどもの習い事の記事は以前にも書いています 

【お金にぜったい困らない】そんな世界あるんですか?

18歳で医学部に入学して驚いたのは 【お金持ちの子は  性格が悪い

→もっと見る

  • 岡本彩公式メールマガジン
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
PAGE TOP ↑