*

「 ┣実録☆シングル女性の不動産投資 」 一覧

【投資用マンション】売る vs 貸すどっちが正解?シミュレーション

医師の仕事復帰しました マネーコンサルタント岡本彩です ↑昨日は子どもたちを連れて 播磨坂というところの桜を見てきました 今日は不動産投資の記事です ちゃんと投資家としても活動し

続きを見る

大家にとって恐怖の○○。

私は不動産投資家(大家さん)でもあります 2015年に買った投資用マンションと もともと自宅だったマンションの 2件を賃貸に出しています 参考記事:投資用マンションを買うまでのダイジェ

続きを見る

床暖房の修理費用は…?

投資用マンションの入居者さんから 管理会社を通じて連絡があり 床暖房が故障した→点検を依頼した ここまでが前回の記事になります。 世間は3連休でしたが点検は無事終わったようです ポン

続きを見る

【投資用マンション】床暖房が壊れた!?

先日、年に1度の健康診断を受けている最中 不動産会社の社員さんから電話が かけなおすと 投資用マンションの入居者さんから電話があり 「床暖房が故障した」と言っていたとのこと えー!!

続きを見る

2016年末の不動産と株価市況

おはようございます 医学とお金のスペシャリスト 現役医師ファイナンシャルプランナーの岡本彩です 今日は不動産と株価についての記事です (写真は先日人生初のスイートルームに宿泊した コンラ

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

投資って難しそう?実は楽しいんです!【おとなのためのマネーアカデミー】Ⅰ期募集スタートです

【おとなのためのマネーアカデミー】 4か月の講座、折り返し地点となり

夏休みシーズンに投資家がやること

  お盆休みシーズンですね わたしは、山の日の祝

働く母の姿をみせてみた◇訪問診療にわが子同行

前からやりたいと思っていたこと 子どもに 「自分と同じように医師に

「ハイスペック男性」ばかりをねらう女性にモヤついた原因がわかった!

ちょっと勇気のいる記事を投稿してみます。 男性を年収で線引きする女性

「お金は苦労しないと稼げない」と思っていた過去のワタシ

あなたが子どもの頃 ご両親(or 身近なおとな)は お金のことをな

→もっと見る

PAGE TOP ↑