*

「 ┣⑤トラブル続出!マタニティライフ☆ 」 一覧

「お腹のかたちで赤ちゃんの性別がわかる」わけない、んだけどね…

後期妊婦ですが人に 「後ろ姿だと全然わからない」 「5カ月か6カ月くらいかと思った」 と、まだまだ言われています 身体の横幅があまりかわっていないせいでしょうか 妊娠してから、妊娠出

続きを見る

妊娠糖尿病?でOGTT OGTT to check diabetes

自覚するお腹の張りが減ってきて 切迫早産の危険が少し遠のいたかな?と思う間に 今度は、血液検査で血糖が高めだったので 妊娠糖尿病の検査を受けることになりました。 血液検査が食後だったせ

続きを見る

【切迫早産】とりあえず入院は回避されました!

前回の妊婦健診で、 子宮頚管長(しきゅうけいかんちょう)=子宮の入り口のところ が短いといわれ 切迫早産にならないように 安静にするよう指示がでました 緊張の妊婦健診がやってきました。

続きを見る

妊娠線予防クリームって効果あるの?女医の意見はこうです

妊産婦さんむけの雑誌やカタログを読んでみると、 必ず載っているのが 「妊娠線予防のために保湿をしましょう」という記事と 専用のジェルやクリームといった商品です で、そのお値段が、 妊娠期

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

お財布新調しました【ベルルッティ Berluti】

がんばったDiorの財布 「年収2000万円!」を目指して買った

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

→もっと見る

PAGE TOP ↑