*

「 ┣⑤トラブル続出!マタニティライフ☆ 」 一覧

初めての出産☆ダイジェスト記録

破水がおきて入院するまではこちら 病室の外から聞こえてくる 他の妊婦さんの叫び声を聞きながら まだ耐えられる痛みに合わせて 呼吸の練習などして過ごしました。 が、痛みの間隔が10分か

続きを見る

【初めての出産】破水からの→入院

出産予定日間近の健診。 すぐには産まれそうにないですねと言われ帰宅しました。 張りは時々あるものの、出血も何もないので これは…予定日を過ぎるかな? この日は、たまたま私の親が来て泊ま

続きを見る

ひとりでの出産◇入院準備 Preparing for hospitalization

いよいよ、予定日が近づいてきました どこへ出かけるにも母子手帳を携帯しています もっとも、初産なので そんなにあっという間に産まれはしないと思いますが 里帰り出産や、旦那さんが留守を預

続きを見る

安静から一転、運動の指示

妊娠10カ月といわれる時期にはいりました。 することがなくて時間をもてあますと思っていた無職生活も 過ぎていくのはあっという間です 健診では、赤ちゃんの心拍をみるモニター NSTを初めてつ

続きを見る

妊婦でも安心して使える湿布はコレ!

赤ちゃんが育っているお陰で(私も体重が増えたせいもあります) 眠れないほど悪化してきた背中とわき腹の痛み 妊婦に多い腰痛は、 リラキシンというホルモンで靭帯が緩むことや、 体重&体型の変

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

お財布新調しました【ベルルッティ Berluti】

がんばったDiorの財布 「年収2000万円!」を目指して買った

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

→もっと見る

PAGE TOP ↑