*

「 ┣⑤トラブル続出!マタニティライフ☆ 」 一覧

妊娠中に受けた健康診断の結果がきました

今年も職場の健康診断がありました(前回記事)。 妊娠中は妊婦健診があるからいいんじゃないかなー と個人的には思うのですが 義務なので(労働安全衛生法という法律で決まっています) なんとか時間を

続きを見る

「胎児認知」の手続き 父親外国人編

世間は3連休みたいですが、私は今日も仕事です。 同じく3連休でないみなさま、頑張りましょうね(^^) わが子も元気に保育園です。 第1子は、生まれてから父親に認知をしてもらいました。 その

続きを見る

あなたは大丈夫?妊婦のトキソプラズマと、サイトメガロウイルスの予防 Preventing toxoplasma and CMV

1人目の妊娠でも言われましたが、 わたし、トキソプラズマとサイトメガロウイルスの抗体をもっていません。 つまり、過去に感染したことがないということ。 なぜこれらに抗体がないことが問題かという

続きを見る

リッツカールトン東京でマタニティトリートメント☆お値段も公開

最後の妊娠出産でやりたいことを3つ、決めました。 わたしはだいたいいつもそうですが、 「できるかどうか?」を考えるより先に、「やりたいこと」を決めて、 方法は後から考えます。無謀とも言えます

続きを見る

【2人め妊娠中】つわりが辛くてベビーシッターさんに来てもらいました

つわりが始まってからというもの、 仕事をするのもいっぱいいっぱい(1日、吐き気がひどすぎて欠勤しました) 保育園にお迎えに行って帰宅後は、 家事と子どもの相手が同時進行ですが、これもいっぱいいっ

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

教育という名の投資◇保育園から医学部まで私にかかった教育費を公開します

(2015年に掲載した記事の改訂版です ちょうど、マネープラン健康診

勝率50%でも上々!の株投資◇わたしの勝率は・・・

勝っているトレーダーの勝率とは 現役医師マネーコンサルタントの岡本彩

副業禁止の公務員でも、やり方はあるんです!【マネープラン健康診断 お客様のご感想】

★お知らせ★ 5月のランチ会は5月14日日曜日に都内の自宅で開催しま

【30万円の自己投資でえた100万円級の実体験】高額でも長期講座を受けたほうがいいワケ◇あさぎさんの長期講座⑨

ついに卒業! 小田桐あさぎさんの 4か月にわたる長期講座を 今月

5月14日日曜日☆ランチ会のお知らせ

ご要望いただいていたランチ会 5月は14日日曜日に開催します! 5

→もっと見る

  • 岡本彩公式メールマガジン
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
PAGE TOP ↑