*

「 ┣⑤トラブル続出!マタニティライフ☆ 」 一覧

妊娠糖尿病について gestational diabetes mellitus

OGTTで2時間値がひっかかり、妊娠糖尿病と診断されてしまいました。 さっそく、糖尿病学会のHPで妊娠糖尿病について勉強しました。 (医学・健康情報についてはネットの情報はウソも多いので、

続きを見る

妊娠糖尿病になってしまった(ノД`。)OGTTの結果

今回も受けることになってしまった、妊娠糖尿病の検査OGTT。 普段は生活習慣病と無縁の私でも、妊娠中は身体が変化するんですね。前日は21時以降何も食べないようにし、朝9時から検査を受けました。

続きを見る

妊娠糖尿病疑いで、またもやOGTT(´д`ι)

7カ月の妊婦健診に行ってきました。 赤ちゃんの動きも日増しに激しくなり、 存在感を醸し出しております。 私が出産する予定の病院では、 安定期の健診は提携する産婦人科のクリニックで行う、

続きを見る

最後の妊娠出産でやりたいこと、さらに追加しました

第2子で出産は最後の予定。 今回の妊娠と出産でやりたいことを3つ、決めていました。 1.マタニティヨガ 2.リッツカールトンかアンスティテュ クラランスでのトリートメント、 そして3.育児休暇

続きを見る

今回は男?女? 第2子の性別が判明

2人目の赤ちゃんも、1人目と同じく胎動が激しいです。 しかし、上の子の育児をしながらの妊婦生活なので 1人目の妊娠時と比べると 母親が走ったり自転車に乗ったり お腹の上から上の子にのっから

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

教育という名の投資◇保育園から医学部まで私にかかった教育費を公開します

(2015年に掲載した記事の改訂版です ちょうど、マネープラン健康診

勝率50%でも上々!の株投資◇わたしの勝率は・・・

勝っているトレーダーの勝率とは 現役医師マネーコンサルタントの岡本彩

副業禁止の公務員でも、やり方はあるんです!【マネープラン健康診断 お客様のご感想】

★お知らせ★ 5月のランチ会は5月14日日曜日に都内の自宅で開催しま

【30万円の自己投資でえた100万円級の実体験】高額でも長期講座を受けたほうがいいワケ◇あさぎさんの長期講座⑨

ついに卒業! 小田桐あさぎさんの 4か月にわたる長期講座を 今月

5月14日日曜日☆ランチ会のお知らせ

ご要望いただいていたランチ会 5月は14日日曜日に開催します! 5

→もっと見る

  • 岡本彩公式メールマガジン
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
PAGE TOP ↑