*

「 ┣④赤ちゃんを授かるまで 」 一覧

年齢制限あれこれ

35歳をすぎると妊娠しづらくなり、出産のリスクも高まる… これ、今となっては有名ですよね。 私はこの「35歳以上ハイリスク」を10代の学生時代に知ったのですが その頃は、将来自分が結婚するかも出

続きを見る

胎嚢みえました!

ホルモンは上昇しているのに、子宮内に胎嚢がみえず 「子宮外妊娠かもしれない」と心配しながら、でも心配しすぎないように過ごした1週間 本日、婦人科にて再度超音波です 診察の前にまず検査室へ呼ば

続きを見る

胎嚢がみえない?

妊娠検査薬でうっすら陽性、生理がとまっていたので 不妊治療クリニックに行ってきました まずは前回の検査結果をききました。感染症はすべて問題なし。 AMHという、卵巣年齢の指標になるホルモンで

続きを見る

もういちど妊娠検査

生理開始予定日6日目に市販の妊娠検査薬を使い陰性。 でも、いつもと体調が違うし、生理がやってくる気配が全くありません。 「陰性で、生理がこない場合は1週間たってからもう1度検査をするように」

続きを見る

食欲落ちました

妊娠検査薬が陰性だったのでがっかりしたのですが、 食欲が落ちたまま戻りません。 夏バテにしては時期が遅い気もするし 生理が止まるほどのストレスも自覚していないのですが 体重はもともとから2

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

教育という名の投資◇保育園から医学部まで私にかかった教育費を公開します

(2015年に掲載した記事の改訂版です ちょうど、マネープラン健康診

勝率50%でも上々!の株投資◇わたしの勝率は・・・

勝っているトレーダーの勝率とは 現役医師マネーコンサルタントの岡本彩

副業禁止の公務員でも、やり方はあるんです!【マネープラン健康診断 お客様のご感想】

★お知らせ★ 5月のランチ会は5月14日日曜日に都内の自宅で開催しま

【30万円の自己投資でえた100万円級の実体験】高額でも長期講座を受けたほうがいいワケ◇あさぎさんの長期講座⑨

ついに卒業! 小田桐あさぎさんの 4か月にわたる長期講座を 今月

5月14日日曜日☆ランチ会のお知らせ

ご要望いただいていたランチ会 5月は14日日曜日に開催します! 5

→もっと見る

  • 岡本彩公式メールマガジン
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
PAGE TOP ↑