*

「 ┣ゆるゆる記事☆わが子のつぶや記など 」 一覧

【やっちまった】保育園グッズいっさいがっさい、忘れて登園!

やってしまいました。 忘れ物です。 保育園は持ち物が多いので、 うち一つ二つ忘れる、ということは珍しくないと思います。 時々、今日連絡帳忘れてしまいました!という方を見かけます。 この日

続きを見る

うっすい、ミルク

離乳食も3回となったわが子。 でも、少食&好き嫌いが多少あるので、 保育園ではミルク、自宅では母乳とミルクを足しています。 朝が食事と母乳だけだとお腹が空いて 保育園のおやつまでもたな

続きを見る

シンママ子育て☆後追いがかわいすぎる My baby chases me

後追いが始まりました 以前は、「可愛いー」と顔を近づけても背けられ、 機嫌が悪い時は抱っこしても逃げようともがき、 この子が後追いする日なんてくるのかしら? と思っていましたが 無事(?

続きを見る

授乳中にものめる解熱鎮痛剤 medicine you can take when nursing your baby

私の風邪、症状のピークは越えたようですが、 仕事をしながら1人で育児をしていることもあり、あまり休めていません。 昨日は頭痛が加わり、子どもの相手をするのが辛かったので、 もう薬を使うことにしま

続きを見る

スーパーでの嬉しい出来事( *´艸`)

普段は子どもを預ける人がいないので、 私の用事も赤ちゃん連れです。 といっても、まだ働いていないので 行き先はスーパーと図書館くらい。 私がいつも行っているスーパーで ちょっと嬉しいこと

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

教育という名の投資◇保育園から医学部まで私にかかった教育費を公開します

(2015年に掲載した記事の改訂版です ちょうど、マネープラン健康診

勝率50%でも上々!の株投資◇わたしの勝率は・・・

勝っているトレーダーの勝率とは 現役医師マネーコンサルタントの岡本彩

副業禁止の公務員でも、やり方はあるんです!【マネープラン健康診断 お客様のご感想】

★お知らせ★ 5月のランチ会は5月14日日曜日に都内の自宅で開催しま

【30万円の自己投資でえた100万円級の実体験】高額でも長期講座を受けたほうがいいワケ◇あさぎさんの長期講座⑨

ついに卒業! 小田桐あさぎさんの 4か月にわたる長期講座を 今月

5月14日日曜日☆ランチ会のお知らせ

ご要望いただいていたランチ会 5月は14日日曜日に開催します! 5

→もっと見る

  • 岡本彩公式メールマガジン
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
PAGE TOP ↑