*

「 ┣ゆるゆる記事☆わが子のつぶや記など 」 一覧

引っ越してよかったことをまとめてみます

少し前に、離婚後・不妊時代から住んでいたマンションから引っ越しました。 とても便利な場所だったのですが、 子育てするのには少し難がありまして。 で、引っ越してよかったことをまとめてみます。

続きを見る

ききわけのいい1歳児

今週、子どもの手足口病からウイルスをもらったのか? 風邪をひいてしまいました。 朝から体がだるく、「あれ、いつもと違う」 熱を測ると36.3度、平熱です。 なんとか保育園に子どもを送り、 出

続きを見る

ついに来た No worms, please!

子育てをしていれば、いつかはこの日がくるだろうと思っていました。 今思い出しても身の毛がよだつ体験をしました。 歩くことが大好きなわが子、 ある朝、早めに保育園に到着したため、 門の前で地

続きを見る

赤ちゃんをなでるわが子

生後3か月で保育園に入園したわが子、 それはそれは、たくさんの人にかわいがってもらいました。 担任の先生だけでなく 1歳児から5歳児クラスまでの大きな子どもたち、 ほかのクラスの先生たちに、

続きを見る

子どもとの会話 conversation with my child

子どもも少しずつ言葉を覚え、意思表示も上達してきました。 この頃は、私が話しかけると「うん」とうなずくことが多いので、 ちょっと遊んでいます。 わたしが「うん」と言ってほしい会話ばかりをして

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

お財布新調しました【ベルルッティ Berluti】

がんばったDiorの財布 「年収2000万円!」を目指して買った

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

→もっと見る

PAGE TOP ↑