*

「 ┣ゆるゆる記事☆わが子のつぶや記など 」 一覧

大きくなったらなりたいもの◇わが子のつぶや記

2歳の上の子、おしゃべりが上手とはいえ まだ舌ったらずでカワユイです 定番の 「大きくなったら何になりたい?」を聞いてみました 初めて聞いたときは 「ワンワン!」

続きを見る

「女の子は父親に似る」のはなぜか

「やっぱり女の子は父親に似るよね」 聞いたこと、ありますか? 私自身は母親に似ているのと 遺伝ってほぼ父親:母親=50:50のはずなので(ミトコンドリアなどは別) 「んなわけないだろ!

続きを見る

頑張らない技術

私のママ友さん達は (ママって単語使うの、個人的には嫌ですが… 参考記事:パパママという言い方は古いらしい) アクティブに子育てを楽しむ素敵な人ばかりなのですが ある日SNSにこんな投稿が(ご

続きを見る

産後初めてのマッサージで驚きの体験 You are so exhausted.

  もともと、肩こりがひどい私。 1人目妊娠前は、月2回はマッサージに行っていました。 月2回というのは 「もうダメだ…これ以上耐えられない…」 となってから行く頻度で、 本

続きを見る

2度目の出産後、顔に○○が!!

自宅に戻り授乳の日々です。 子育ては2回目とあり、前回より余裕があるのですが、 上の子のお世話もあるので物理的には厳しいです。 保育園に行ってくれるとようやく一息です。 さて、「子育て

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

教育という名の投資◇保育園から医学部まで私にかかった教育費を公開します

(2015年に掲載した記事の改訂版です ちょうど、マネープラン健康診

勝率50%でも上々!の株投資◇わたしの勝率は・・・

勝っているトレーダーの勝率とは 現役医師マネーコンサルタントの岡本彩

副業禁止の公務員でも、やり方はあるんです!【マネープラン健康診断 お客様のご感想】

★お知らせ★ 5月のランチ会は5月14日日曜日に都内の自宅で開催しま

【30万円の自己投資でえた100万円級の実体験】高額でも長期講座を受けたほうがいいワケ◇あさぎさんの長期講座⑨

ついに卒業! 小田桐あさぎさんの 4か月にわたる長期講座を 今月

5月14日日曜日☆ランチ会のお知らせ

ご要望いただいていたランチ会 5月は14日日曜日に開催します! 5

→もっと見る

  • 岡本彩公式メールマガジン
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
PAGE TOP ↑