*

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。 このブログ、 もともと不妊治療仲間がほしくて2013年にスタート その後、まさかの結婚せずに出産することになり シングルマザ

続きを見る

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした! わたしも驚いた受講生のみなさまの変化 わたしのひそかな目標・・・ 「受講生さんには、支払った受講料を 自力で取り返して

続きを見る

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になっていますー 仕事をしているとこんなことも考える。 訪問診療をしている。 4年前に外科医の道を諦めたわたしは、 食い扶持と

続きを見る

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座 【おとなのためのマネーアカデミー】 0期生 R.Fさまのご感想を紹介します♡ いつもはZOOMですが、 対面セッション

続きを見る

「マインドが変わる」ってこういうこと【マネーアカデミー受講生さまご感想】

オンラインお金の講座 【おとなのためのマネーアカデミー】 お金を増やす方法だけでなく 「お金のマインドブロックをなくす」 カリキュラムも入れています マインドといっても…なんだか

続きを見る

Sponsored Link

【お知らせ】2018年、ブログ引っ越します

2013年から始めたブログ おはようございます、岡本彩です。

4カ月「お金」について学んで【おとなのためのマネーアカデミー0期生さまの成果】

9月16日は【おとなのためのマネーアカデミー】 0期の最終講義でした

わたしの余命が3ヵ月だったら

ーほかの媒体に書こうと思っていた記事なので 「だ・である調」になって

行動が変わりました!【マネーアカデミー受講者さまご感想】

  ただいまⅠ期募集中の オンラインお金の講座

「マインドが変わる」ってこういうこと【マネーアカデミー受講生さまご感想】

オンラインお金の講座 【おとなのためのマネーアカデミー】 お金を増

→もっと見る

PAGE TOP ↑